生きるってなんだろう
仕事を辞めた
何もうまくいかない
気がつけばただ日々を流れていくだけのニート生活

でも

今は見えなくても未来がある
だから

イ`


2006年05月09日

生きる事と笑う事と

昨日、彼女の見舞いにいってきた。

どうやらいい調子のようで目のとろんとしたのはなくなってきた。

GWも終わった。

思えば、ちょうど一年前、俺は一度別れた彼女と再び連絡を取ることになった。

そのときはすでにお互い新しい恋人がいたが、俺は浮気をされ、彼女は彼女で辛い思いをして涙していた。

辛い思いをした二人が、そもそもからお互いを求めていた二人が話すことは決まってる。

愚痴と・・・あの頃はよかったを昔話をするだけだ。

そんなこんなで一緒にいるわけだが、今日はそのことで少し話した。

まだ癒えていない彼女の前でこんな話をするのはどうかと思ったが、ちょうど一年であること。

十分なフォローと今、愛している事を伝えようかと思ったら・・・


面会時間終わって帰れとばかりに看護士(旧看護婦)さんが邪魔するよチクショウ


フォローする間もなかったのでキスして出てきたが・・・

あれはやばかったよなぁ・・・


われながらしくったと思う。

とりあえずフォローは後日するとして・・・


まぁ笑うしかないあっはっはっはっは



orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17568488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。